dehaze

無料体験

お知らせとスペシャルコンテンツ

NEWS

マンツーマン英会話 I-MAKE 口コミ総合得点 ⭐️4.16

2020.02.27 UPDATE

全国の英会話スクールに関する口コミ紹介サイト「みんなの英語ひろば」における「大手英会話スクール」部門において、I-MAKEマンツーマン英会話の総合得点がなんと「⭐️4.16」の快挙を達成! 
各項目別の⭐️評価については、以下の通りとなっております。




口コミ紹介
 
私は大手の英会話教室にも通ったことがありますが、こちらを選びました。理由は

・安い
入会金、授業料がなにせ安い。
無駄に高い教材を買わされない。

・オリジナルのレッスンが受けられる
特に決まった教材はない為こちらの要望に応えてくれる。
毎回自分のスケジュールに合わせてレッスンを設定できる。

・先生が選べる
何人かいらっしゃるので。

英会話において一番大切なのは"人"だとおもいます。
"会話したい人" かどうかです。
その点においてもI-MAKEさんは良かったです。
私はここの先生方と話したいが為に英語の勉強に身が入りました。
何人かの先生がいらっしゃるので、自分に合った 先生探し ができます。



女性 / 20代後半 / 2015年頃から 1〜3ヶ月間 / 初中級    Haya 

参照URL:https://eigohiroba.jp/item/38239261/reviews (みんなの英語ひろば) 


大変光栄な事ですが、この評価に甘んずることなく、全国スクール更なる英会話サービスの向上に精進して参ります。同時に、I-MAKEのCorporate Philosophy (企業理念)にある「常に新しい事に挑戦し続ける会社」(I-MAKE always strives to excel through innovation.)であり続けたいと思います。
引き続き私どもI-MAKEマンツーマン英会話をよろしくお願い致します。

ENTRIES LIST

  • NEWS

    円安でもお得に旅を楽しみたい! 元添乗員がおすすめする海外旅行先3選

    VIEW MORE

  • NEWS

    2025年度から 英検、準2級と2級の間に新たな級を導入

    VIEW MORE

  • NEWS

    Z世代が行きたい海外旅行先 男性は「ハワイ」 女性は「韓国」

    VIEW MORE

もっと読む