ホーム>英会話講師紹介

英会話講師紹介

一覧へ戻る

名前 ポール先生【東京吉祥寺校 講師】
出身国 アメリカ・メリーランド州
滞在期間 長期
受講レベル 初級・中級・上級
レッスンエリア 主に武蔵野市内+吉祥寺駅・西荻窪駅・荻窪駅・阿佐ヶ谷駅・高円寺駅・中野駅・三鷹駅・武蔵境駅・東小金井駅・武蔵小金井駅・国分寺駅・井の頭公園駅・三鷹台駅・久我山駅・富士見ヶ丘駅・高井戸駅・浜田山駅・西永福町駅・永福町駅・明大前駅 周辺
※上記以外の地区でも可能な場合がございますので、お気軽にご相談ください。
レッスン可能日 平日、休日問わず、午前8時から午後10時まで可能
※今後のスケジュール次第で変更の可能性もあります
経歴
学歴・経歴
2014年 ニューヨーク商工会議所にてニューヨークに拠点を置く日本企業を担当。
同年 南アフリカに拠点を置くNPO法人(子供教育専門)を担当。
2015年 国際基督教大学(ICU)にてドイツ語、メディアコミュニケーションカルチャーを専攻。
現在 長年の夢であった日本での生活を実現する為に来日。I-MAKE東京吉祥寺校で、初級者、学生、ビジネスマンなど幅広い層の生徒様に英会話レッスンを提供する。スマートな一面を持つ一方で、日本人を思いやる心を持ち合わせている為、「相手のニーズを汲みレッスン内容を組み立てる」や「相手の英語レベルに合わせ、聞き取り易いスピードやできる限り分かり易い言い回しを選ぶ」と言った気遣いが評判を呼び、生徒様の人気が高い。
自己紹介コメント
皆さん初めまして。私はポールと言います。長年日本の文化や生活習慣にとても興味があったため、来日し、国際基督大学(ICU)でコミュニケーション・カルチャーを専攻しました。
私は色々な事に興味があるため、食べ歩き、旅行、スキー、サッカー、スカッシュなど様々なジャンルの趣味があり、将来は環境の為にも「電気自動車メーカー」に勤めるという夢をもっています。また、アメリカに住んでいた頃から、新しい土地に行ったり知らない人々と出会う事が何よりの楽しみだったため、これまでも年齢、性別問わず幅広い層の生徒様を教えてきた経験があります。
"Sincerity"(誠実)をモットーに、東京吉祥寺校の皆様の英会話上達に貢献できる様努力したいと思います。ぜひ私と一緒に英会話を上達させましょう!
スタッフのコメント
ポール先生は、好奇心旺盛で知識欲も高い、とても優秀な方です。その優秀ぶりは、ニューヨークで日本企業のサポートをしたり、南アフリカの教育業務に携わったという輝かしい経歴を見れば一目瞭然。当時のキャリア経験を生かし、「世界のビジネスに通用する英語」など、ビジネスの第一線で必要なニーズにお応えすることが可能だと思います。
その一方で、穏やかで繊細な性格と話し易い雰囲気の方なので、お子様や女性など生徒様の対象を問わず、相手に合わせたレッスン内容を考えてくださいます。また、ご自身も苦労して日本語を習得した経験をされた為、日本人特有の弱点やその克服方法などを的確に指導して下さいます。様々なニーズに対応できるポール先生のレッスンを体験すれば、あなたも「英語の虜」になること間違いありません。ぜひ一度ポール先生のレッスンをお試し下さい!
一覧へ戻る
無料体験レッスン受付中!
このページのトップへ戻る